読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なに最近ブログはやってんの

こんにちは。

最近仲良しの人達がブログを書いているので、読んで、

面白いな〜と思ったので私も書いてみることにしました。

 

小学生の頃ふみコミュニティというサイトのチャットで

鍛えられたタイピングの早さも生かしつつ、したためていきたいと思います。

 

私は小さい頃から比較的おとなしく、いまもその性質はかわらないと思います。

今日は久々に丸一日やることがないのですが、

いつも通り家でひきこもっています。

 

朝は10時に起きてyoutubeでアイドルの動画を流しながら

掃除をしたり洗濯をしたりします。

正午にご飯を作り食べました。

最近つけていなかった日記をペンと紙で綴ります。

とはいっても一日4行くらいしか書かないんですけどね。

夕方になれば夕飯の食材を買いにでて、

そこからはお酒を飲みながらニコニコ動画をみたり

パソコンで絵を描いたりします。

 

 

 

え?以前あれだけツイートしてたオフパコですか?

しません。

 

記憶をさかのぼったら、今年の頭に一人の初対面の男の子と

セックスしていました。

 

その子はやはりtwitterで出会った、

若く、顔もかっこ良く、背も高く、

話もおもしろい、、、

 

なんというか家さえ近ければ月一以上のリピートをしたいくらいの

感じだったんですけど

 

ですが私、その子と出会ったあとに好きな人とたまたま会うことになり、

会って、後日好きな人に「好き」

と伝えてしまったんですよね。

 

好きって伝えたことによって劇的になにかがかわった訳ではないので

伝えたことが正解だったのか間違いだったのかはわかりませんが。

 

私が察するに好きな人は多分私のことを信用できずにいて、

でもそれは私だから信用できないという訳ではないと思います。

 

私だっていろんな人間のこと信用して生きてる訳じゃないし。

でも信用してみたいって気持ちはもってもらいたいから、

だから他の人とセックスをするのはやめました。

 

本当は、男の子とデートもしない方がいいだろうし

元カレとまだ一緒に住んでいるなんて

普通に普通ではないんですよね。

だから信用してくれ!なんて言えません。

 

まぁ、私が彼のことを一方的に大好きで、

尊敬していて、誰より尊重したい。

そういう相手だってことは己のなかでなかなか揺らがないと思うので

それでいいかなと思います。

見返りを求めてる訳じゃないからね。

見返りを求めたとしたら、それは私が今まで積み上げてしまった

男性との過ちをまた繰り返すだけのことだと思う。

 

好きな人には自由に生きてほしいし、

幸せでいてほしい。

あと、なんでも持っている人でいてほしい。

「25歳の女性に一方的にものすごく好かれてる」

って持ち物を持ってたら、

それも彼の魅力にならないこともないんじゃないかな、と。

まぁ25歳が私みたいな女だと

 

ガッカリだよ!!

 

てこともなくはないでしょうけどね。

要するに一人の男性に向き合いたいんですよ。

それが私の出した結論です。

まぁちょっとはフラフラしてますけどねwだめやないか

 

一応セックスというラインだけは超えないように

生きてます。

 

 

あと最近よく思うのが、

友達を大切にすることの尊さです。

私は友達は少ないのに、

友達づきあいも悪いのに、なぜか友達の方から会おうと連絡が来ます。

 

変ですよね。

私、毎年来てる年賀状も返しませんし、

お誕生日おめでとうのラインもしません。

でも友達は、めげずに付き合いを続けてくれます。

 

助かる〜〜〜ッ!!

 

 

 

そもそも成人してから友達を作ることって難しいじゃないですか。

他人行儀なところから始まった関係性って発展しにくいし。

 

そう考えると、今年の頭、初対面で出会った男の子と

セックスすることって驚きの発展スピードですよね。

 

いや怖いわwww

 

 

要するに異性とは半日の間に粘膜の接触までできるのに、

同性の初対面の相手とは取り繕った笑顔を浮かべて

たあいのない世間話や、恋愛の話や、仕事の話くらいまでしか

できない訳ですよ。

 

そう考えると今いる友達ってすんごいですよね。

 

先日長い付き合いの友達が呼んでくれた4対4の合コン、

二次会に行く途中で帰りました。

ゴミです。なんの断りもなく、

移動中にトイレいってくるね

といって闇夜に消えました。

私の足は駅に吸い寄せられ

気づくと電車に揺られていました。

ゴミです。

そのあといっさいの連絡を無視し、

合コンメンバーだけで作られたLINEグループの

招待も蹴りました。

次にその友達から連絡が来たのは

アフタヌーンティー行きたくない?」

という言葉です。

私は「行く!!」と返しました。

 

 

 

 

あと私が高校生のとき携帯を変えて連絡先を誰にも教えずにいても

友達たちはmixitwitterでどうにかして連絡を寄越してきました。

この前もスマホが壊れて、LINEかわったんですが、

instagramで二人がメッセージをくれました。

なんも変わってない。ウケル。

そういう友達、大事にしたいわよね。

 

 

 

まぁいろいろ話は飛んだんですけど、

いい友達に囲まれている自慢と、

好きな人のことがとても好きって話です。

いろんな人間と出会うと、その中から自分が大切にするべき相手も

おのずと導きだせると思います。

導きだせないなら、まだ分母が足りないのでは?

友達に限った話だと、私は選んでる側ではなく

選ばれている側 なんですけどね!!はっはっ

 

あ、スマホが壊れたときもそれにまつわる汚物みたいなエピソードがあるので

次はそんな内容でも書こうかな。

 

 

hukuoka_chang