読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不毛な恋愛から学べ!!!!!!

ヤリマンはヤリマンでもバカなヤリマンとそうでないヤリマンがいる。このご時世、ヤリマンには多様性が認められている。ヤリマンであることに苦しむのか、それともヤリマンでいられる環境に感謝をするのか。自分の心持ち次第である。 一年半前、私は自信喪失…

hukuoka的韓流アイドル論

皆さんこんばんは。 皆さんは今日もアイドルを応援していますか?私はしています。皆さんアイドルは好きですか?私は好きです。 私が初めてアイドルに興味をもったのは19才の時である。 そのころは少女時代やKARAなど、K-POPの人気が凄まじかった。AKBも人気…

日常に潜むホラー

ドン その場にいる人間の動きが一瞬止まるほどの大きな音がしたらしい。 私の姉(私より20歳年上で父親が違う)はそのとき郵便局にいた。かんぽ生命の保険の説明をおばさんから受けていたそうだ(多分入る気はないので暇つぶしだったと思う)。外から大きな音…

男性との違和感の症例1

昨年、以前からセックスをしてみたいと思っていた男性からDMがありました。(今回の記事、こんな感じですw)よし!セックスじゃ!と心躍りました。でも刺激的で気持ちがいいセックスがしたいワケではありません。彼がどんなセックスをするのか、どんな人間なの…

アダムとイヴのジレンマ

前回のブログを読んでくださった方々、どうもありがとうございました。今回のブログは男女について書きたいと思います。 先日、不倫をして30代に突入した女性の「20代という大事な時間は死んだ」というブログの記事を読みました。私はあれを読んで、よし…

なに最近ブログはやってんの

こんにちは。 最近仲良しの人達がブログを書いているので、読んで、 面白いな〜と思ったので私も書いてみることにしました。 小学生の頃ふみコミュニティというサイトのチャットで 鍛えられたタイピングの早さも生かしつつ、したためていきたいと思います。 …